nanaeのブログ

日々のあれこれ

餃子

こんばんは(^^)


毎日残業で帰りが遅いので夕飯は


なんとなく簡単なものに💦


彼が私より先に帰宅なのでお嬢様の


ご飯は大丈夫なのですが、私達の


ご飯はさすがに作ってはくれません(^_^;)


まぁ仕方ないですが。


テレビの影響で餃子が食べたくなり🥟


今日は餃子。朝仕込んで帰宅するなり


包んで焼きました。




我が家では餃子確率が高く2週間に一度はやり


ます。昨日の帰りスーパーで宇都宮餃子半額


で売ってて心惹かれましたが


やはり手作りで。


今回はうまく焼けて満足、ビールと🍺


頂きました(^^)



あたちも食べたい🤤


でも食べれないんだよね〜